ちょっと鬼。

「飲み友」というウコン健康飲料が懸賞で当たりました。
今だから言いますが、何となく当たる予感がしていた。私、ネットで懸賞に応募するときは、「一言コメント」欄は何か思いつかない限りは無記入で応募しちゃうのですが(何でもいいから書いたほうがいいのかなぁと思うのですが、考えるのがめんどい)、コレの時は「どんな場面で使いますか?」みたいな任意記入の質問欄に
弟が健康診断で脂肪肝判定されたのでプレゼントしたいです
と書いたのです(笑)。いや、(笑)じゃねぇだろ、という感じですが。我ながらいい回答(?)したな〜と思ってたので、当たったときは嬉しかったです。勿論、脂肪肝もプレゼントしたのも本当です。おいらっち、こういう飲み物あんま好きくないの。じゃあ何で応募した!と言われそうですが…懸賞に当たりたかった。本末転倒ですが、ただそれだけ…。「当選通知」コレクターです。
懸賞に当たるためなら(こっそり)弟も売るぜ。でも喜んでもらえたのでようございました。