ええー

何事も無い一日でした。
アニメナルトのあの最後…(泣)。なんかいろいろはしょりつつも、ホタル的に幸せそうなエンドだったので、良かった良かったと思ってたら…素でペインさんの事を忘れてたよ。ウタカタが人柱力である以上こういう終わり方になるのは最初から分かってた、のにもかかわらず、ウタカタがあんまりいいキャラなのでもしかしたら我愛羅みたいに本人は助かるのかなーとか楽観的に考えてたんですが、そんなわけ無かったか。ああーでもこの後ホタルがずっとウタカタさまどうしたんだろうって心配しながら生きていくんだろうかって思うとアニメキャラ事ながら可哀相でしょうがない…。
見てる途中はしょうもないなーと思っていたオリジナル話ですが、結構好きだったかもしれない。
で、次回は本編に戻るのですね! やったー来週はイルカ先生だー! と思ったら、来週はポケモンSPでお休みか! ちくしょー、焦らされてやるー!!