とぅわー

ハチワンダイバー面白いです。でも超サクサク読んじゃってますけど、読むの遅い私が1時間弱で5冊読めちゃいましたけど、勿体無いんでここからはもうすこし丁寧に読もうと思うんですけど。
将棋って全然分かりませんー。ぶっちゃけ、どうなれば勝ちなのかも知らないという。囲碁も全然分かりません。昔、途中までヒカ碁読んだんだけど全部忘れた。そういや昔、ある日突然気が迷って「そうだチェスを覚えよう!」と思って初心者入門書借りたりしたことがあった…それぞれのコマの動きすら覚える前に飽きました。ロン毛ししょうに教えてもらえるなら一生懸命勉強するのに(笑)。
ジャンプのナルトの感想。サイが、ダンゾウさまが亡くなったことについて結構平然としていたのでへーそうなんだ…と思いました。もっとこう…愛憎渦巻くような関係を妄想していた…(腐)。ってゆーかフーとトルネはホントどうなった? っつーかヤマト隊長どうなった(笑)! 放置…!? 
カカシ先生の火影就任は保留…なのかな…? 火影姿も見たいんですが、火影就任ってある意味死亡フラグくさいので、ちょっとホッとした節も…それにしてもツナデ様が目を覚ましてくれてホント良かった! タイムリーにも今日のナルトラジオのゲストが勝生さんでした!
リリエンタールはちょっとゾゾッとするような展開ですな…ねこ…!! アキラと一緒に私も泣きそうになったよ…シュバインさんねこを助けてあげてー! 物語の纏めに入ってる雰囲気ですが(諦め…んな…!!)紳士とロン毛ししょうの実力を見れる機会はあるのでしょうか。