へっへへ

今日はジャイキリアニメの日。2話目も面白かったー。関智さんのタッツミー中々良いですね、気の抜けた感じとかちょっといぢわるな時とかすごいハマってる感じがする。
来週はいよいよジーノ登場! …ですが、個人的にはドリさんの初セリフが楽しみなのです。
ドリさんって〜、どんな声なのかなっ☆うふふぅ〜(お花畑)。

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

超今頃ですが↑を買うた。唐突に猛烈に青春狂想曲のときのOPが観たくなってしまったのです。2部のナルトたちもいいけど、1部の頃のちびっこちゃんたちもやっぱり可愛いですのう。で、スパイダソリティアをしながらCDの方を聴いていたら、何でか知らないけど映画2作目の主題歌で急に涙腺がぶっ壊れた(笑)。TUBEの「Ding! Dong! Dang!」って曲です。どうして急にキたのか自分でも良く分からぬ…実際に映画観た時だって泣いたりしなかったのになぁ。何となく今の心情にハマっちゃったんでしょーね。ははは。