ちょっと出費が続くので、とうとう禁断の小箱を開封しました。貯金箱ですけど。そしたら自分で「このくらいかな」と想像していた金額の倍くらい入っていたので、ちょっと懐がほっこりしました。でも使わないよ! ATMに流し込むよ!
確か、カカイルでサークル活動を始めた頃に貯め始めた貯金箱なので5年物です。そして今日からまたちまちま貯めるべく新しいのを買ってきました。よーし頑張って開けるの我慢するぞー。
さて、今日はこれからさらい屋アニメ…! 楽しみです! イトケンさんのブログで知ったのですが、さらい屋にも出演されるそうですねー。「ナルト」「ジャイキリ」「さらい屋」と、私の愛する作品全部に出てるイトケンさん…ちょっと羨ましいですぞ。