唐突に

機種変してみました。
なんか、今まで使ってた携帯古すぎて、もうすぐ周波数がどうとかで使えなくなるんだって。で、5月中なら値引きしますよというお知らせが来ていたので、じゃあそろそろ替えるか…と…。
で、今日ショップに行ってみました。とりあえず今日は様子見、と思っていたのに、なんか勢いで(あんたそればっか)新しいの決めちゃいました。新しい子はカエル色です。値引きに加え、貯まりに貯まったポイントを使ったら携帯本体と充電器の代金まで賄えたので大変ようございました…。
ちょっといじってみたけど何かもう全然分かんないや。7年振りの新携帯ですからね…これからちゃんと取説読みます。
ところで、今日のナルト! 木ノ葉丸ちゃんが格好よかった! エビス先生も格好よかった! オスカーさまVSリュミエールさまだな、とか思いながら見てました…。おまけのチーム鷹はどうした…(笑)。サスケちゃんとタオル巻くんだな!とか良く分かんないとこで感動しました。