蹴球。

何事も無い一日でした。
朝、ジャイキリを見逃してしまったので、夜のBS2で観よう…と思っていたのに放送時間を間違えて覚えていて最後の5分くらいしか観れんかったよ。またまとめてアンコール放送してくれるかな…。
イングランド戦も後半だけ観ました。あれ、てっきり南アフリカでやってんだと思いながらずっと観てて、試合終わってからオーストリアだっんだと知りました(笑)。
ジャイキリ好きでtotoラーなのにサッカーの試合は全然観ないおばかさんですが、流石にワールドカップの時だけはワクワクしますね! 世界各国男前選手ウォッチングが楽しみだよう! 私は、猿顔一歩手前くらいの濃ゆ〜い顔が好きなので、スペイン・ポルトガル・アルゼンチン辺りの選手のチェックは欠かせません。すみません。