てへ…

ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP

買うてしまいました。
昨日の夕方ポチッと押したら、お急ぎ便でもないのに今日の午前中に来たよ。旅行に間に合わせたかったので今回は代引きにしたのですが、普段は260円を惜しんでコンビニ先払いなので、いつも配達してくれてるお姉さんが代引きに気付かず、いつも通りサインだけで帰ってしまいそうになってこっちが慌てましたがな(笑)。
で、これを買ったのは…7月のイベントに当選して行けることになったからです(笑)。作品も知らないのにイベントに申し込んだのさ…だっててらそまさんと杉山さんが出るってゆうじゃな〜い! …どちらか片方ならまだ諦めもつこうものですが、お二人が一緒に参加されるイベントなんて…もう二度と無いかもしれない。あかーん、我慢無理! …みたいな訳で。ええ。
定員が700人位の公演(×2回)なので、まぁ外れたら外れたで諦めもつくってぇもんさ、と申し込んでみたのでした。で、無事取れたのでゲームにも手を出してみたのでした。ちなみにイベント外れたら旅行用には無双OROCHI 魔王再臨 - PSPを買おうと思ってました。どのみち旅行向きじゃない(笑)。
で、ラスト・エスコートなんですが…ちょこっとプレイしてみたんですが、あれっ…意外と全然大丈夫だ、私(笑)。もっとこう、た〜すけて〜!な感じになるかと思ってたんですが…ホストものってだけで偏見だったかも。アマゾンではあんまり評価高くないみたいですが、それは、それだけ前作が良かったっていうことなのかな。あ、でも主人公が21歳に思えない!っていうのはすごくよく分かる(笑)。なんか喋り方が素敵なミセス風なんだ…。
てらそまさん&杉山さん目当てなのでとりあえず流聖さん狙いです(ヨハンまだ出てこない…隠しキャラ?)が、アサトくんがかなり好きかも、です。ほら…アホっ子好きだから…。そして全然ボトル入れないのでお金が貯まる一方です。とりあえず数周は攻略見ないで頑張ろうと思います…。