たーましーれぼりゅーしょーん♪

何事も無い一日でした。
木曜の夜は、さらい屋観て、なんとなくBSでイタリアVSスロバキア戦の再放送観て、そのままデンマーク戦を観ました…当然翌日はまっすぐ歩けないくらい眠くて(笑)、バイト後に爆睡してしまいました。
30を越えた辺りから薄々気付いていましたが、もう徹夜とか無理みたいです(笑)。起き続けるだけなら可能だろうけど、寝る事しか考えられなくなるので起きてる意味がないという。
ところで、日本の決勝リーグの相手はパラグアイ! 男前のいるパラグアイ! なんということでしょうとっても楽しみでっする! 同組のイタリアVSスロバキア戦が軽く引くほど壮絶だったので、相手がスロバキアじゃなくて良かった…と思ったです。
今朝の読売新聞には、ジャイキリの原案の人のコメントが載っていて朝からテンション上がりましたってばね。