ふごぉあー

今週末は夏コミですね…私は今回は早い段階で行けないの決定(バイト先の社長が同窓会で休みのため。1年365日あるのになんでよりによってコミケにかぶせるか…)で諦めはついてたのですが、ここ数日増えてきたブログやツィッターでの夏コミ関連のお知らせとかつぶやきとか見てると、ああーやっぱり行きたかったなぁ…としょんぼりします。いつも買うサークルさんは大体どこも自家通販してくださるか、同人誌書店でゲット出来るのでそちらで買えるんですけどねー。やっぱりイベントに行きたいのです…冬コミは絶対行くぞ…!
ところで、アリエッティ観て来ました! 面白かった! 私、これもしかしたら豚の次に好きかも(豚は不動のナンバー1です)。ストーリー以前にアリエッティの家の道具とか観てるだけでもすんごい楽しい(笑)。
アリエッティのお父さんがすげー格好いいの! 普通にめっちゃタイプです。そしてお母さんがまた可愛い(笑)。何よりも、スピラーに萌えです! 無骨だけど心優しい野生児。うおおおすげー好きー! 声が藤原竜也だというのが…またたまらんです。あのひとの声すんごい好きなんだよ…。