んま…

何事も無い一日でした。
今日のアニメナルト。何だ、まだカカイルアニオリの続きか(笑)と思ってしまいましたぞ…きっと、いつもあの教室の覗き穴から中忍てんてーの仕事っぷりを見ていたのですね。キャー! 読みたいよその同人誌(笑)!
基本的にカカシ先生は影からのぞいてばっかりの話で…ある意味すんごく忍者っぽい(笑)。
それにしても今日は声優さんという意味でもキャラクターという意味でも豪華出演陣だったな! ゲンマさんとか…一言じゃん! アスマ先生とシカクさんが仲良すぎて何か面白かった(笑)。
来週から新OP/ED…楽しみ。しばらく過去編と現在が交差しながら話が続いてくのかな?OPに五影出てくるかしら…。青とかフー&トルネとか、気になる新キャラも動いてるとこ早く見たいな♪