いやっほい!

ミクシィニュースで知ったのですが、ヴィーナス&ブレイブスのPSP版が出るんですって!
嬉しい〜! 踊った!
このゲーム大好きなんですが、まさか今頃移植されるとは思わなかった…PS2で発売したのは2003年なんですね。当時は主人公の声が私市さんだというだけで、内容もろくに知らないのに買ってしまったのですが(今も大体そんな感じですよ)大当たりでした! とにかくグラフィックきれーで! 音楽も素敵で! waltz for Ariahの入った特典サントラのためだけにプレミアム版買い直しましたからね!(アマゾンで半額になってたんですけどね) 
まあゲームシステムは大体同じ事の繰り返しだから、好き嫌いは分かれるだろうなー。せっかく団員強くしても年を取ってピークを過ぎると老化してどんどん弱くなっちゃうの。思い入れのある子は弱くなっても団に置いておきたいけど戦闘力的にそんな余裕はないので、ピークを過ぎた団員はどんどん外して新しい有望な子を入れていかないといけないという…で、数年経つと外した団員が亡くなったという知らせが来て、皆でお葬式をするんですよ。…シビア!! でもそんなところが好きィ!
んあーとっても楽しみです。ナルティストーム2や三國無双6に心揺れてああーついにPS3時代か…?とぐらんぐらんしてたのですが、ヴィブレ出るならまだ当分PSPっ子でいいや(笑)。