ふんがー

んがー。今日のアニメナルトはちょっと…どうなのよ…(笑)。
萌えを食って生きてる腐女子ですが、こういうのはむしろ居た堪れないわ。イズモとコテツのコンビ、アニメでは完全にネタキャラにさせられてますね…。なんか可哀相だよ。
というか、あのダチョウオリジナルで1話使うか! DVD買ってる身としてはせつなくなります(笑)。
話は変わりますが、ジャンフェスぴえろイベント。杉山さんがブリーチのイベントの方に行っちゃった! 今までずっと、杉山さんが出るのはナルトの方だったのに…今年はブリーチ10周年という事で盛り上がってるのでしょうがないのでしょうか。なんかさびちいぜ。と言いつつブリーチのイベントも一応応募してみようかと思いますが(笑)。ナルトのイベントはまさかのヤマナルコンビ再びだよ…! うわあああ行きたい…!! ま、こればっかりは運頼みなので…気合を入れて応募しませう。外れたらさっくり諦めますわ(笑)。