冷えますのー

何事も無い一日でした。冷える…。
カカシ恋歌、結構普通に面白くて、カカイラーとして大丈夫か私?と自分で自分に苦言を呈しそうに。いやー、カカシ先生昔の事覚えてないし…最後は一応忍者に徹してたし(逃がしちゃったけど)。それより小さいカカシがあんな荒野で雲を見ては大切なものを思い出して自分を励ましていたのかと思うと泣ける泣ける…。
むしろ『あの後ナルトに「こんな事があったんだってばよー」とまるっとイルカ先生にバラされて焦るカカティ』バージョンとか『実は人質交換ミッションにイルカ先生も参加していて、カカシ先生の気持ちが分からずにドキドキしている』バージョンとか妄想して独り盛り上がりました。とことんめげない(笑)。
イビキさんの「正直者の部屋」に笑った(笑)。拷問を始める時のイビキさんは輝いている…。
ところで来週は放送日23日でしょ…、おまけコーナーで去年の4コマ(イルカ先生がサンタのやつ)やってくれないかなー…と思ったんだけど、考えてみたらサンタさん信じてるちびっ子たちの観るアニメであんなのやったら怒られますな(笑)。