ついにとうとう

何事も無い一日でした。
明日・明後日と連休なのでDVDでも観よ〜と思ってレンタル屋に行って、
十二国記 風の海 迷宮の岸 第1巻 [DVD]十二国記 風の海 迷宮の岸 第2巻 [DVD]
十二国記の泰麒のお話のとこと、
ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX
ドラマ版ハチワンダイバーの1巻と、
LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
LOSTのシーズン1の1巻を…借りてしまいました。
何かねー、何かがっつり海外ドラマを観たかったんだ…でも人気のある作品てどれもすごい量出てるからうっかりハマると大変な事になるでしょ…それで躊躇してたんですけど、ついに手を出してしまいました。あーあ…。
24とどっちにしようかなーって思ったんですけど、どっちも果てしなく長そー。気分で何となくこっちにしてみた…。24もついに完結する?した?という事なのでそのうちに。音響監督がナルトと同じ方というご縁で、ナルトに出ている声優さんが吹き替えで沢山参加されているという素敵情報も気になるし(笑)。
友達に何か面白い海外ドラマあるー?と聞いてERとかCSIオススメされたけどこれもまた途方もない量だし…(笑)。テレビ放送で毎週こつこつ観るのが一番いいんですよね…。
韓流ドラマは今のとこ興味ないんですが好きなブロガーさんが絶賛してたイ・サンはそのうち観てみたい。今テレビでやってますよね…見逃し組が借りてるのかDVD中々置いてないので、もう暫くしたらガッと観ようと思いますー。