みつかんなーい

何事も無い一日でした。
まおゆう見付からなかった…ってゆーかあの本どこにあんの? 新書? ノベライズ? 文庫?(それすら調べずに買いに行きましてん) 児童書コーナーまで探したけど見付かりませんでした…ネットで買うかー。
ところでウロウロしているうちに、女の子アイドルの写真集コーナーで、コスプレものっぽい写真集だったと思うんですけど「ぼくの妄想が現実に…!」みたいなセリフ型宣伝文の隣にイチャパラ持ったカカシ先生イラストのポップがあって、ちょwwwというカンジでした…(笑)。カカシスキーがいるのかな、あの本屋…。
ところでもう冬コミ始まってるのね! ナルトは明日ですが…今年は早々に行けないこと決定してたのですっかり忘れていたよ…。年が明けたら好きサークルさんの通販チェック(大イベント後だけ期間限定で通販受け付けるサークルさんとかもあるので…)しないとね!
しかし、去年冬コミにサークル参加して、もうあれから1年経ってしまったのね、時の経つのが早すぎておそろしい〜! 結局あれ以来本作ってないや…しかも最後に作ったのがヤマナル本という…(汗)。サークル参加も2月のオンリー以来出てないし…んー来年はどうなるかなー。オンリーがあったら頑張って本作りたいなぁと思うんだけど中々〜。そういや今日ミクシィで手相占いやったら「『そのうちやる』が口癖」と出て…耳に痛かったです(笑)。