はぴにゅう。

あけましておめでとうございまつ。

初日の入り。何やらまがまがしい。
新年最初の朝は猫に叩き起こされて目覚めました。今年を暗示するような…。一応、ユニクロにナルT買いに行くために目覚ましセットしてあったんで猫に起こされるまでもなかったんですが…(うちの近所のユニクロ開店時間12時ですけどね)。
開店直後位に店に着いたら結構激しい人だかりが出来ていて(主に小・中学生くらいの男子+その親)わーこりゃ大変だ! ととりあえずDVDが無くならないかが心配で(笑)あまり吟味せずに引っ掴んで買って来てしまった…。
流石にこの年で(いくらNARUTOでも)部屋着であってもマンガキャラのTシャツはキツイので、オレンジ色に「BELIEVE IT」(英語吹き替えで「だってばよ」だそうな)と書かれたやつにしたのですが、これもこれでちょっと…(笑)。まぁいいや。
DVDすっごい良かったです! めっちゃ絵がキレイ…! 何かミクシィのコミュとかで、ジャケット絵柄(9種類)コンプするために何枚も買ったって人がいて、わーお大臣様じゃのうーと思いつつ、せっかくこんな格好いいDVDなんだからごく一部のコアなファンが買い占めるのではなく沢山の人に見て欲しいなーと思ってしまった…です。
全然話は違うけど、昨夜見た夢。コンビニでコピーしようとして、B4原稿をA4に縮小(同人原稿…?)して試しに1枚印刷してみようとしたら、原稿は縮小されてるのに用紙のサイズはB4のままで、しかもそれがどんどん印刷されちゃって停止ボタン押しても止まらなくて、最終的に数百枚のミスコピーの束に途方に暮れる…という微妙にイヤな夢でした。何だ…何の深層意識の反映だ、これは。ってゆーか昨夜寝たのが日付変わったあとだったのでこれが初夢になっちまうのかしら…。