おう

三が日終わってもたー。
年末に借りたLOSTをようやく今頃観たのですが、主人公のジャックさんの声が井上さんだったんですね…全然知らなんだ(笑)。面白かったので続きを借りてきたというかすぐ次を観ないとあっという間に登場人物と人間関係を忘れてしまいそうなので…いやーこれからしばらくお声を堪能できる日々が続きそうで楽しみです。
あと、何か急に涼宮ハルヒが観たくなって借りてみました。これテレビ放送時に時々観てたんですが、ん?放送事故?…いや、よく見ると動いてる…?みたいな話とかありましたよね(笑)? あれもう一回見たいわ…楽しみ。
通い猫のパンが今日も今日とてやってきたのですが、肩の辺りに白くてふわふわしたものが…羽毛…? 羽毛の布団で…寝てきた…??
というわけで、もうひとつおうちがある疑惑が益々濃厚になってまいりました(笑)。