やさぐれてます

何事も無い一日でした。
朝は大雨。バイト先まで行くのに、雨合羽のズボン+長靴の重装備で家を出たのに、出た瞬間から雨脚が弱まってバイト先に着く頃にはしとしと降りになっていた。私は…何のために…(笑)。昼前にはすっかり止んで、夕方にはキレイな青空。

対戦ZOO KEEPERが全然勝てませんで…昨日から雪祭りイベントやってるんだけど、それが始まってからぱたっと勝てなくなった。10戦やって1回か2回勝てるかどうか。それもこっちがリーチかけたような状態なのに次のラウンドで一撃で殺られたり、攻撃・防御が同じような数字でも相手にばっかり回復アイテムが出たり。オレ、ホントに人間相手に戦ってるの(笑)?とクダ巻きたくなる状態です。
どうせ頑張っても決まりごとのように負けてしまうのでどんどんやる気が無くなって、今はもう最初の挨拶だけしてあとは放置で別ゲームやってます(笑)。大人げ? なにそれおいしいの? 負けても1ポイント入るし、この方がよっぽど精神衛生上マシだわ(笑)。えいくそ、いっそ一度最下位まで落ちてみっか…。