つらつら。

何事も無い一日でした。
今日は遙か5の発売日だったんですね…私は評判待ちだなー。このゲーム、ラスボスは誰なんだろう(笑)? 徳川慶喜じゃない…よな。それだけが気になってる…。
PS3持ってないからプレイできないけど三國無双6にはプレイヤーキャラで劉禅が出るんだね! 誰得! だがおれは大好きだ!
そして戦國無双には柴田勝家が…そうだ、今日のスタジオパークはゲストが大河で勝家役の大地康雄さんだったのね…! 夕方新聞見て気付いてショックで転げまわってねこに心配そうな顔をされたよ! あーやっぱり新聞は朝読まにゃいかんね!
そういえばネオロマメルマガで知ったんですけど戦國イベに阪口大助さんが司会で参加されるってね! 先日の石川さんのイベントでのお二人の戦国武将語りは(半分くらいしか分かんなかったけど(笑))とても面白かった…戦國イベもあのくらいマニアックにガンガン攻めていくイベントならちょっと行ってみたい気もする。行かないけど…。