なんなんだもう

バイト先でタバコを取り扱ってるのですが、地震の影響で今入荷が銘柄・数量ともに制限アリなんです。うちの店だと今は週一の配送で、種類はちょっと増えて15種類くらい、1カートンか2カートンまで。
ところで、以前からのお客さんで、生活保護費が入るとタバコを数カートン一気買いして、手持ちのお金が無くなるとそのタバコを返品させろと言ってくる非常に迷惑なクルクルパーの方がいまして。こんなご時世だというのに来週買いに行くから4カートン注文しとけ、と電話してきたよ。
申し訳ございませんがお客様のご希望の銘柄は入荷が未定です、と断ったら、JTに直で問い合わせやがって、店頭には来月○日に届くはずだから4カートン注文しとけ、と電話してきたよ。
注文が可能になっても当分1カートンくらいしか入らないし、他に買うお客さんもいるので予約は無理です、と説明したら、こっちの説明完全スルーで店頭には○日に届くから4カートン注文しとけ、と言われたよ。
そんな会話を5回くらい繰り返して、こっちもかなりイライラしながら同じ事を何度も説明したよ。やっと納得して相手が電話を切ったのが先週の金曜日だよ。
そして今日また全く同じ内容の電話が来たよ…!! ああ…!! ホントにもう…(怒)!