ふしゅ〜

何だか木曜はすっかりアニメの日。スケット観てナルト観てへうげ観て…。へうげの後には借りてきた十二国記DVDを観ようかな、と思っております(笑)。
そういや弟が堪えかねてついにレコーダーを衝動買いして来たよ。奴はテレビ大好きっ子だから…これまで以上にテレビっ子になりそう。私はといえば、今やすっかり録画要らずの生活に慣れてしまいました。録画してまで観たい番組ないのよね…日本のドラマ全然観ないし、海外ドラマやアニメはちょっと待てばDVDで観れるんだし。むしろ、予約設定して後日時間とって再生ボタンを押すのがめんどくせぇ。そんなんするくらいだったらもう観るの諦めた方がラクでいい…我ながらどんだけ面倒くさがりなの(笑)。