じゃんぷネタバレ全開日記です

今日のじゃんぷうなると。
読んで一時間くらいしてからじわじわ来た…あいつはニセネジだと思ったのですが(だって戦場のシーンでは髪結んでるのに救護所のシーンでは結んでないし…)変化じゃないんだ?? 操られてる?? 鬼鮫さん八尾戦の時やってたゼツ変化とか、それか2部の最初の頃ペインが鬼鮫さん&イタチさんに使ってた象転の術(アレも結局六道の力なんですかね??)とか…それか、ネジ父(ヒザシさんだっけ?)が穢土転で利用されてるのかな?とか色々考えてしまいました…どのみち来週サクラちゃんにボコられるのだろうけど…。
あーでもダークサイドに落ちたネジ兄さんもちょっと見てみたいと思ってしまったりして…(笑)。
スケットはエニグマン&クエッチョンの話で楽しかった♪ ドNのクエッチョン可愛いのう(そういや人気投票のときクエッチョンに投票したっけ…)。アニメでこの2人が出てくるのが楽しみです〜。そういや今週のアニメはジェネシス! なんか予告で山野辺先生の声が微妙っぽかった気もしたんだけど…いやいや楽しみ!