ふ〜ん

昨晩、夜中に通い猫パン助がやってきたので、ごはんのお世話しつつテレビをつけたら、千葉テレビアニメ星人〜ときめきレシピ〜っちゅう番組をやってました。
わー何これ! こんな素敵番組があったんだね、初めて知った(笑)!
素晴らしいですね、お料理トークと声優さんの組み合わせ…! 
こういう番組見てると、料理出来る男の子って格好いいなーとしみじみ思います。料理が上手下手っていうのとはちょっと違うか…料理を作れても、周りが散らかってごっちゃごちゃになってると微妙なんですよね。それよか、目端が利いて、ささっと周囲の人の行動を先読みして動ける子がいい…。話しながらも机の上をさりげなく片してたりするともうそれだけで優勝!(←?) ってゆーかそれは男の子も女の子もそうか。ってゆーか単に私がサポート上手キャラが好きなだけか。
そんで、昨夜出演してたのは柿原徹也さんと江口拓也さんだったんですが、この江口さんという人が(すいません私知らなかったんですけど)まさにそんな感じだったのでちょっとときめいた…のでした(笑)。
そんで作っていたスペイン風オムレツも美味しそうだった…。その後観た「ランク王国」渋谷で女の子に聞いた好きな野菜トップ10に最愛のタマネギが入ってなかったので、オー! ノー!! と咆哮したわたくし…。っていうか、アボカドって野菜だったんだ! 果物だと思ってた!!
そんなわけで、ときめきレシピ…今後誰が出演されるのか楽しみです♪