じゃんぷ〜

朝から暑かったせいか、昼過ぎまですっかりジャンプの発売日だということを忘れてました…いつもは朝か昼休憩の時に買ってごはん食べながら読むんだけど、今日は夕方に買ったにょよ…。
で、来週はお休みなので、うっかり忘れて買いに行ってしまわないよう気をつけないと(笑)。
兄さん!!
「オレの残したサスケ」!!!
なんか今週色々すごいわ…。あのカラスは、サスケに幻術をかけるための仕掛けだったのですね。「木の葉を守れ」という幻術で強制的にサスケの意思を変えるのは、イタチにとっても最後の手段(出来れば発動しないで欲しいくらいの)だったんだろうな…。でもその展開は少年マンガ的にまずいよね…(笑)、サスケが還ったって全然ハッピーエンドじゃないよ、ナルトなら幻術を解く方法を見付ける!とか言い出しそう。いやでもそれはそれでおいしい…か…(つくづく同人脳)。
ところで、最近はナルトの次にめだかが好きかもしれない…。
H×Hアニメはキャストも一新なんですね。
正直ホッとした…竹内さんはナルトの竹内さんであって欲しいので…(笑)。
ってゆーかいつまでたってもありんこ戦やってるし別に雑誌に戻ってこなくてもいいのに。復帰する度に他の作家さんが切られたりするんだもん…どうせ数週で休んで復帰するまで時間かかるんならコミックスだけ出してりゃいいのに。と思う派です(笑)。