すごしやすっ!

朝6時ごろねこに叩き起こされたのですが、その時はものすっげ蒸し暑くて、うあ〜なにこれうああ〜とぐにょぐにょになってたのですが、二度寝して起きたらたいへん涼しくなっていた…。ビックリした。あの湿気なんだったの、夢??
明日も予報では東京で最高気温26度とNHKの予報士さんが仰ってたのでとてもとても嬉しいでやんす。このまま秋になれ。
好きブロガーさんが紹介していた
ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(ペンギン) FGZ-PG-JP
フリージーズー欲しい。こっそり買ってこっそり忍ばせておこうかな…。写真はペンギンだけど、買うならシロクマだにゃ。声が(私でも知ってるような)声優さんだったらまた別の意味で楽しいですよね、オタク向けに開発してくんないかな(笑)。