ふむふむ

本日のスケットアニメ、だらだら寝転がって観ていたら、中学時代に結城さんを振ったチャラ男の口から杉山さんの声が出てきて思わず正座…! ビックリしたー。常々むやみやたらとゲストが豪華なアニメですが、こんなとこに杉山さん…あまり「偶然声を聴く」という機会が無いので嬉しいビックリでしたが、「スケットのこのキャラが杉山さんだったらいいのになー」と思っていたキャラもいたので…ちょっと残念…。ちなみにチェリーでげす。チェリーが出て来るまでアニメが続くかは微妙ですけど。
来週はおばあにゃん! 楽しみだなー。エニグマンとクエッチョンが好きなので、早くクイ研の話が観たいなー。
そんでアニナル…今日の話は何と言うか…ビックリするくらい雑だったな…! そんで相変わらず誰得(俺得)なヤマナル展開…突然一緒に温泉に入りよった! 敢えてナルトの方は服を脱がず足湯だけ、ってのがなんか…生々しい…とかドキドキしてしまいました(バカ)。