ふぎ!

今日はジャンプの発売日〜♪葦原先生の読み切り〜♪♪ってことでウキウキ買って来ました!
今日のジャンプは保存しなきゃな〜、読みきり作品って、単行本にならないから(リリみたくそのまま連載になれば収録される可能性もあるけど)大切にとっとかないと!
っていうかこの話がアンケ良かったら連載になるのかな? だとしたらこのタイトルはどうかと…(笑)。「実力派エリート 迅」って(笑)。
ハシラに「連載に向けて充電中の葦原先生に応援のお便りを!」って書いてあって燃え上がったよ!! うおおお楽しみに待ってます!! 
あとどうでもいいけど「バクマン。」で編集部の中野さんが新創刊雑誌に異動になっていて、そういや昨日のジャンBANG!(最強ジャンプのリーくん漫画特集)にリアル中野さん出てたな、何でかと思ってたら最強ジャンプに異動してたからだったのか…と合点しました。そして瓶子さんが編集長かぁ…「幕張」を思い出して何だか感慨深いです…。