もぐ!

最近ヤフーモバゲーで「トリコ爆食グルメバトル!」というゲームをやっております。
ジャンプの「トリコ」のゲームで、駆け出しの美食屋になって食材を集めたりモンスターと戦ったりするのですが、結構ハマってる…。
でも元々トリコってあんまし好きじゃなくて(食事シーンが汚いのがイヤで…)流し読みだったのですが、ゲームやるようになってからちゃんと読んだらやっぱ面白い…レンタルで最初から読もうかなぁ。
で、ゲームのほうなんですが、最初は置鮎さん…もといトリコがサポートに付いてくれるのですが、レベルが上がって中ボスを倒して新ステージに進んだら櫻井さんもといココが選べるようになった。なんかいい…萌える。
サポートキャラはもうひとりいるのですが(今はシルエットになってて誰かわかんね)、岩田さんもといサニーだろうなぁ。楽しみ! とりあえずココの親密度(のようなものがあるのです)頑張って上げる!
ナルトもこういうゲームになってくんねぇかなぁ…。