わぁい

来週のスケットはエニグマン回だ〜楽しみ♪
最近時々うっかり見逃しがちなので(普段は18時台にテレビなんて観ないんで…)来週は気をつけにゃいといけにゃいよ。
ナルト、今日のお話面白かった〜ちょっと泣けた。やっぱりガイ班好きだ〜。
ガイ先生とテンテンちゃんが仲良くしてる姿に何かすごい和んだ(笑)。サクラ&カカシ先生やいの&アスマ先生もそうだけど、下忍女子+担当上忍の関係って何かいい…お父さんともお兄さんとも違う、上司なんだけどわがままも言えるしでもすごく頼りにしてて…でも男子みたいに単純に「師匠!」って感じだけでもなく。ヒナタと紅先生の組み合わせもこれまた絶妙。この前一緒にお風呂入ってるシーンにやたら萌えました。