新てれ

居間のテレビが新しくなりました! ブラウン管が現役バリバリで頑張っていましたが、年末だし(?)そろそろちゃんと地デジが観れるやつにしよう、という事になったらしい。でも新しいやつ、何か音が変。固い。母もそう思って配送&セッティングの兄さんに聞いたらしいんだけど「別に変じゃないですよ?」と言われて終わりだったそうな…いや、変だから変じゃないかって聞い…いや、まぁそのうち慣れるでしょう…。
で、新しいテレビで早速ナルトを観ました(笑)。いつもと曜日も時間も違うからうっかり観そびれそうになってドキドキした!
今日の話面白かったなぁ、ちゃんとまとまってたし…オリキャラの女の人がきれいだった〜。黒ツチも可愛かったけど、あんな性格?何となく、もっと飄々としたイメージでした…。あとね、黒ツチ役の武田華さんの声好きだ!
次回からはいよいよ原作話に戻るんですね! 楽しみだけど、あっという間に原作に追い付きそうだなー、早い時は1〜2話でほぼ1巻分消費したりするもんな…。観る側が心配することじゃないけど、やっぱりちょっと心配です(笑)。
そうだ、明日から冬コミですね! 行きたい! けど今回はガマン! オンリーに向けて資金を蓄えておかねばならぬのでな…。