ふぉわわ〜

本日は、お友達とお茶会でした♪ 会ってお話するのはものすごく久し振り…だったので、すごく楽しみだったし楽しかったです!
んが!
眠かった(笑)!!
ごめんなさい!!
早目に出て待ち合わせの前に川崎大師に寄り道して初詣しようと企てて…そしたら予定より早い4時半頃、ねこにたたき起こされてしまい、2度寝したら完全に寝過ごすな…と思って起きてしまったのです。まぁ電車で寝るから何とかなるっしょと思っていたのに、電車の中寒くて寝れなかったという…。
そして朝からがしがし歩いて初詣して(1週間経ってもまだまだ混んでますね〜)その後無事お友達と落ち合って暖かいファミレス入ってごはん食べたらもう猛烈に眠くなってしまって…話すのは楽しいやら瞼は重いやらで大変でした(笑)。ぐおお反省しています…!

川崎大師の塔。出店がすごくて誘惑を振り切るのが大変でした(笑)。今度はもうちょっと静かな時に行ってみたいな。
そして、帰って来て観ました「平清盛」!
何か面白くなりそうで期待! まぁ去年の「江」も最初は「面白くなりそうで期待!」とか思ってたんですけどネ…(遠い目)。
吹石さんの舞子さんが可愛かったー。