イケてるメンバー

以前にもちょっと書きましたが、大家族モノが結構好きです。んで、今日放送してたやつも延々観てしまった。
オーストラリア人のお父さん&日本人のお母さんで、子供は女の子(長女)1人+男の子7人の10人家族。タイトルにもありましたが、上から下までもれなく美女&イケメン(しかも皆微妙にタイプの違うイケメン)で目の保養でした(笑)。
中身は普通の日本の男子なんですけどね…でもイケメンという事を除いても、ここんちの子は中々しつけが良くて観ていて面白かったです。というか、留学したり海外出張したりでスーツケースの登場頻度が高いのですが、あの団地部屋にあの人数で住んでいて、どこにスーツケースを仕舞ってるんだろう、この家は(笑)。人数の割に片付いてるし、押入れに四次元空間でも設えてあるのかしら…。