ふ ら げ


この動画にハマって延々観てしましました。AKBの「フライングゲット」の英語カバーです。
元々この曲好きなんですけど、このカバーめっちゃ格好いい!
別名義でオリジナル曲CD出されてるみたいなので、買ってみようかな…。
AKBも結構好きです。テレビに出てると、にこにこして観てしまう、という程度ですが。
どうも、昔から男性アイドルより女性アイドルにはまりやすい…。
名前と顔が一致するのは多分10人くらいですが…。
一番気になるのは柏木由紀さんかなぁ。かわいい。スケット出てるし(笑)。
そういや、某ドラマCDのアフタートークで、某阪口大助さんが、
「一日誰かと入れ替われるとしたら、秋元康さん!
 家に帰ったら高井麻巳子さんがいて、職場にはゆきりんがいるなんて
 羨ましい!」
と仰ってたのを聞いて、私、阪口さんと女の子の趣味合うなぁ…と思ってしまいました(笑)。