ぎゅわん

今日のジャンプ。
バクマン。、カヤちゃんにありがとうって言う場面で思いっきりうるっときてしまった…なんか大団円っぽい流れだけど、終わっちゃうのかな? 面白いし人気作だし、新たな展開!というのもある気がするけど、亜豆と一緒になった後の話を描くのは引き伸ばしっぽいというか…作中の主張と矛盾するような気も…する。勿論、こちらの予想を超えた面白い展開というのがあるのかもしれないけど。
どうなるのか分からないけど、もし、もしも終わっちゃったら寂しいですね。最初は主人公2人キライだったけどさ(笑)。一番好きなキャラは元アシからジャンプ作家になった高浜くんです、あのこホントにマンガ創るのが大好きなんだな!っていうのが伝わってくる。今号見て改めて好きになったー。
ナルトは…仔カブトさんがな! 可愛かろうと思っていたけどやっぱり可愛いわ! そんで、蛇化しても仙人化してもかけ続けていたメガネにあんなストーリーがあったとはの…。メガネがアイデンティティなんじゃねーの(笑)とか思っててすまねかったわ…。