てれびびん

昨夜、深夜番組の「お願い!ランキング」という番組を観ましてな。
新聞のテレビ欄に浪川さんのお名前があったので、どれどれ、と思って観ていたら、なんと浪川さんと一緒に芳忠さんが出ていらっしゃった!! ビックリしたー!!
しかも、登場時のキャラセリフが自来也の「忍とは、耐え忍ぶ者のことなんだよ!」(このセリフ超好きだ)で、もうテンション上がりすぎて気が遠くなった(笑)。何かもう…ありがとう雄二!
しかし…以前ジャンフェスで拝見した時の記憶は、すっごく大きい人というイメージだったのですが、画面で見るとそうでもないな? 生で拝見した時は、芳忠さんのオーラで大きく見えたのかしら…などと思ってみました。
ちゃん。
今クールは珍しくドラマを1本観ています。「カエルの王女さま」。面白い!
登場人物の境遇と歌詞がリンクしてるところがいいですね〜。早くロックンロールスター玉鉄の歌が聴いてみたいにゃ。
大島優子さんの演技、初めて見たのですが可愛いな〜、小柄で小動物っぽい感じが役にすごく合ってる。天海さんとの身長差がなんかたまらん(笑)。