にゅう

弟が、明日から旅行に行く模様です。GWの代休で連休なので。
で、さっきようやく荷造りを始めた…はいいけど、適当な鞄が見付からなかったらしく、何と、昔ワーキングホリデーで海外に行ってた時のバカでかいスーツケースを持ち出して来よった(笑)。今時、海外旅行の外人さんだってそんなでかいスーツケースで京都行ったりしないよ!
あほか!と思って思わず愛用のカート(出張のサラリーマンが引いて歩いてるような黒いやつ)を貸し出してしまいましたが…雑を絵に描いたような男なのでぶち壊されそうな予感がもりもりするわ…。何で名乗りを上げてしまったのかorz
そして、奴は毎日分の着替えをぎゅうぎゅう詰め込んでいるところです…ばかめ…旅行の基本はいかに荷物を少なくするか…なんだぜ〜?
何処にでも売ってる安い地味なカートですが、一緒に日本全国色んなところに行った&イベントの時も愛用している奴なので、壊されたらきついなぁ…。無事に戻って来てね…うう…。