でへ。

今日のリー君アニメは、大蛇丸さま&カブトさんが登場ということで、ものすごく楽しみにしてたのですが…面白かった! ボケ倒す面々、ツッコミ不在(一応カブトさんがボソボソ突っ込んでるのですが、小声過ぎてテンテンちゃんに「このひとなんかブツブツ言ってて怖い!」と言われておった)。大蛇丸さまはSDキャラでも美しかった。
そんで、やっぱり大蛇丸さまと一緒にいるときのカブトさんは生き生きしてますね…いま丁度原作展開がアレなだけに尚更、このひとホントに大蛇丸さまのこと好きだったんだなぁと妙にしんみりしてしまいました。
ところで、大蛇丸さまが健在ということは、もしかして今後自来也とかも出て来たりするんだろうか。そんで今や謎のオールラウンダー状態のヤマト隊長が喋る日は来るんでしょうか(笑)。とりあえず来週も大蛇丸さま出るみたいなので楽しみです!