おお〜

主に泣いてます(1) (モーニング KC)
↑このマンガがドラマ化されると先日知り、まぁ…すごいとこに行きましたわね…と感心しつつ、まぁ観ないな…と思ってたのですが、昨日発売のモーニングにキャスト情報が載っててテッシー→我が家坪倉さんというのを観て猛烈に興味が出てきました。とりあえず手を出してみる…か…?
主役がピンと来ないんですけどね…美しさレベルでは文句無いんですけど、人生絶好調っぽい人に泉さんの不幸美人オーラが出せるのか? 
ゆっこ→安達祐美というのもすごいわな。仁先生は脳内で勝手に谷原章介さんをキャスティングしていたので、ちょっとベクトル違う感じの配役で…残念(笑)。赤松くんは(キャラ的に)どうでもいいや。つねちゃんとかトキばあ役の人の力量次第、という感じになりそうですね。