ふんごふぁ〜

昨日・今日と、外でお仕事〜ぼえぼえ〜だったわけですが、明日も午前中やらにゃいかんのですが、ヤマは越えたぜ…ふうやれやれ。
イベントの屋外お食事処のお手伝いだったわけですが、行く前は超イヤだ〜いっそ初日に熱中症になったらサボれるのに〜などと甘ちゃん全開の企てをしてみたりしてましたが、行ってみたら私の担当する場所は一番マシなポジションだったので頑張れた(周囲に自分より大変なひとがいると寛大になれる。超小物のあたくし)、しかもよそからのお手伝いという立場なので色々と気を遣って頂きなんとか…乗り切ってまいりました…でもギリギリだよ。もう疲れたよ。来年もまたやれと言われそうな気がするので、来年の夏までに今のバイトは辞めようかなと思ってます…(笑)。
さぁ明日はナルト映画に行く! 今日は、ネタバレが怖くてちょっとでもナルトに関連してるサイトは見れなかったです(笑)。