ういうい

↑コレの、限定版特典CDを聴きました。竹内さんと森川さんと篠原さんのトークCDですたい。
後半、お三人がそれぞれのキャラになってマダラ抜き(ババ抜きのババがマダラ)ゲームをされてましたが、これホントに家族でわきあいあい!という感じで、すごく良かった…。
映画もそろそろ2回目観に行きたいなぁ(笑)。あ、おおかみこどもも行かなくちゃ。
ところで、今日の清盛! 宗盛が大きくなってましたが、この子が最後まで演じるのかな? 何か、声(喋り?)がとても良かったような気がします。期待!
清盛に蓮華王院を建てて貰って後白河院が狂喜乱舞した、というナレーションを聞いて、わ〜、狂!喜!乱!舞!するゴッシー見たかったわああと思いました(笑)。さぞすごかろうよ…。ところで三十三間堂行ったことないんだ…あそこ閉まるの早くて…(今調べたら冬場は16時閉門でござった)。今度京都行ったときは是非行かねばならんね!
ところで来週の放送はお休みなのか…ガックリちゃん。そういや今回OPがちょっと変わってて、おお!という感じでした。