ぐぬぬ

ジャンフェス黒子のバスケ関連のイベントや販売物が中止になったそうですね、ちゃんとは知らないけど以前からあった脅迫が幕張メッセにもあったそうで。
何か、この記事読んで自分でもビックリするくらい腹が立った。別に黒子ファンじゃないけど(読んでない…)原作者さんやファンの人の気持ち考えたらこんな卑劣なやりかた本当にありえない。黒子ってアニメ化するまでは掲載順とか後ろのほうで結構ギリギリっぽくて、それだけにブレイクして初めてのジャンフェスは関係者さんにとっても念願の晴れ舞台だったろうに。ホントもう、一日も早く犯人が捕まってしまえ(そして賠償請求されてしまえ)という気持ちで一杯です…はぁ、やな事件だね。
そんで、今日から始まったアニナルオリジナル話! 絵が綺麗! 久々の喋って動くヤマト隊長! 全裸に鎌いっちょの飛段!
…飛段は穢土転生じゃないんだよね? 中身はカブトさんの蛇ちゃんたちなのかな? 札付きクナイを埋め込んでたけどパーソナリティはちゃんと飛段なのかな? 今日は終始無言だったのでその辺が良くわからん…そのうち喋るといいなぁ。
しかしヤマト隊長VS飛段とか…俺得過ぎて鼻血出るわ。DVDになったらエンドレスリピートや。