ぷああああ!

清盛…最終回…燃え尽きた…。
何か、観ていて涙腺決壊!というような感じではなかったんだけど、時間が経つにつれてじわじわ来る…。
いいドラマだったなぁ。そりゃドラマとして欠点も多かったとファンの身でも思うけど、こうやってしみじみと色々な事を感じさせてくれるドラマに巡り会うのは幸せなことですよ。
観た後にツイッター追ってたら、最後に琵琶でうたってた人→禿のリーダーだった子、という情報があって、あー! 言われてみれば!! っつかそういうことは先に言えよ…!!と思った(無理(笑))。そういう、細かすぎて伝わらない設定が多すぎてものすごく勿体無いドラマであった…(笑)。
総集編観たいと思ってるんだけど、なんか、たった3時間に編集された平清盛の人生は見たくない、という気もしてきている。
ところで人気投票の結果がツイッターで発表されていたけど、清盛が1位で良かった…(笑)。うっかり義朝辺りが一位になっちゃったらどうしようか(笑)とドキドキしていたのでした…この感じ、ナルトの人気投票の結果をみる時とよく似ているぜ…。ちなみに私は迷いに迷いに迷った挙句に藤原家成さまに投票したぜ。発表されたベスト30には入ってなかったぜ…。