ばればればれんたいーん

今週末は帝都でカカイルオンリーですよ! 今回はサークル参加は見送り…いつか復帰出来るのかしら…(ー_ー)
一般で行こうかどうしようか迷い中です。買いたい本は大体ネット書店&通販でゲット出来る。でもまだ見ぬ素敵サークルさんを探す旅にも出たい。でも寒い。絶賛迷い中。
何か、カラーイラスト集が出るらしいんですが、同ジャンル別カップリングの神が参加されてるらしいんですよ! わああ見たいヨ…! 神のカカイル絵…! 他の参加者さんも素晴らしくて、ぶっちゃけこの本のために行こうかどうしようか苦悩中なわけです。
ああ…。
平和…。
ところで、BS歴史館のテーマが壬申の乱だったので観たよ! まちこ先生! おれ…ずっと…ずっと…新刊を待っています…。小6の時に親友と、大友皇子について熱くディスカッションをした思い出…あれから25年、未だに追いかけてます…。
しかし、何故あの場に田原総一朗さんがいたんだろう(笑)。
…バレンタインなのにこんな話ばっか。明日、安くなったであろうチョコを(自分用に)買いに行きますよ。