うふ!

雪です!
予報では午前中雨か雪で午後には止む…って感じだったんですが、むしろ午後から雪が強くなってきて、この前ほどではないけどそこそこ積もったよ…今年はやっぱり雪の当たり年(?)だなぁ、うれぴい。
本日のリーくんアニメ、自来也ついに登場!ってことでいつにも増してワクワクしながらテレビの前に正座スタンバイでした(笑)。
そして、いろいろ豪華だった…まさかのジラオロ共演!が見れたり、カカシ先生・エビス先生にイルカ先生まで…! そして突如現れ「オロチン×」を連呼してすぐに帰っていったサイ…。お前それ言いたかっただけだろ!と、ナルトのセリフとほぼ同時にテレビに向かってツッコミを入れてしまいました。
EDにも自来也カットが増えていて嬉しかった…。
そんで、来週は…! ついに…! あの忍が…! 楽しみ…! だけどこの出し惜しみの無さが、きっと3月で終わっちゃうからなんだろうな、と思えてなんか寂しいでつ(´・ω・`)。