すべりこんだ!

超久々に同人イベントにサークル参加します。シティです。5月3日です。
申し込むのギリギリで、郵送申込締切20日必着なのに19日に投函したんですよ…ひょっとしたら申し込み期限オーバーで駄目かもしらんな…と思ってたのですが、今日確認ハガキ届いたので受理してもらえたみたい。良かった…(笑)。
そんで、今回は初めて(主な取り扱いカップリング→)ヤマナルで申し込んでみました。てへ。お隣のサークルさんはヤマト攻かナルト受か、はたまた全然関係無いカップリングか。今から楽しみです。さて、本作れるよう頑張ります…あともう2ヶ月しかないじゃん…。
ところで今日のリーくんアニメ! ついにあの忍が! 鷹小隊きゃわいいぜ…。EDにも登場してて可愛かったー。何だよもう鷹小隊の話もっと見たいよ色々勿体ないよこのアニメ…! そんで来週はついにヤマト隊長…が…!! …喋るのかな(笑)?