きゃわわん

じゃんぷう発売日でございます。べるぜ4周年なのね。ってゆかまだ4年なのね、アニメになるのすげー早かったんだな…!
ナルトは…仔扉間もえ…(バッタリ)。釣り目の2代目さま、子供の頃はさぞかしきゃわゆいだろうな!って回想で出てくるの超楽しみだったんですが、妄想を越えた…やだもう何なのこの子可愛いよ…! ショタじゃないのに! ショタじゃない…のに…。
ところで板間くんはなんかちょっとヤマト隊長と似てない? もしかして隊長も千手に血縁あるのかな?? と妄想。つまり、柱間さまが隊長を…助けに来てくれたらいいな、とか…もうね…。ちょっと前まではサスケさんご一行が隊長を発見&助けてくれないかな、と思っていた…。
しかし、お互いの素性を知らず惹かれあう2人…多分このあと戦場で出会って「おまえは…!!」ってなるんだろうな。ロミジュリのようだね! そんでもしかしたらこの川が終末の谷になるのかな…地形をも変える夫婦喧嘩友情バトル。もえやね。