とぅわっは

月曜日はジャンプ! ナルトは色々超展開だな…燃える。でも超展開過ぎる(笑)。でも燃えるからいい…。
サスケさんたちがこんな感じになったので、もしかして対マダラ戦がラスボス戦になるのかしら?? 追い続けた友はいつの間にか改心(?)しちゃうしお父ちゃんは甦っちゃうし、私がナルトだったらちょっとやる気を無くすな(笑)。
とりあえずヤマト隊長を…誰か助けてあげて…。でも外道魔像にぶっ刺さっていたヤマト隊長はもしかして十尾にくっついてるなうなんじゃ…いや、ぶっ刺さってた部分は口寄せされたのとは別の部分? 考えると色々怖いのでちゃんと確認してないんですけど…。どうなんですかね…いっそ戦争後に何事も無かったようにモブとして里に居るってのもアリじゃないですかね…(SDの見すぎ)。
マダラVS柱間さま楽しみだなー。でも来週休載なのねー。ぐぬぬ…。
あとハイキューの人気投票で大地先輩が低かったのでしょんぼり…ジャンBANG!の人気投票では4位だったのに…!そんでトビオちゃんと日向の1・2はともかく、3位のノヤさん…安定の人気…!