もふふふ

本日は晴天なり、暑くも寒くもなく絶好のイベント日和でした!
久々のサークル参加…ヤマナルって一体どこに配置されるんじゃいなと思っていましたが両隣とも別カップリングのナルト受サークルさんでした(^^)
おかげさまでしぶとく残っていたヤマナル本在庫も今回で無くなったので、いつか…次に参加する時は複数冊作れるといいね\(^▽^)/ いや…イベントに行くと「がんばろ!」って気持ちになるんですけど、それが中々持続しな………んむ。出来たら次は秋のスパークに出たいです。やる気MAXの今のうちに申し込んじゃうか。
そうだ、今回コスプレ有りだったので色々目の保養させて頂きました。サイは三次元でもめんこいのう!
ところで、大地先輩総受本を発見してウキウキ買いに行ったら、夏にアンソロ発行のお知らせチラシを頂いたよ! うわああ…!! 楽しみ…!! 今日買った本も超可愛かった&楽しかったー。やっぱり私、獣道でもいい、ハイキューは大地先輩受が本命です。相手は割と誰でもいい。(コラ)
いい天気だったし、イベント後はお散歩がてら、国際展示場駅の隣の東京テレポート駅まで歩いてみた。…コスプレイヤーさんがいっぱいいた(笑)。
そんで、行ってきました…東京駅のペリーショップに…! もーあれもこれも欲しくて困った…かなり頑張って我慢したんですけど大分散財してしまった…後悔はしていない。
それにしても盛況で、ペリーこんなに人気あるのね〜と嬉しかったです…出来たらぬいぐるみ関係もうちょっと出来がいいといいよな…なんかどれも目ががちゃがちゃしててペリーのかっこかわいさを表現し切れていないのだよ(うるさい)。