もうもうもう

ほんじつのじゃんぷう。
ビックリしなかった。
ごめんなさい、最近ホント我慢が出来なくてネットでネタバレ見ちゃったりしてました。でももうやめる…ちゃんとビックリしたかった(笑)。
でも、ネタバレだけ見たときは「ハア???なんで???」な感じでしたが、実際じゃんぷう読んでみたらそれほど違和感のある展開ではなかったな…流石に火影宣言にはビックリしましたけども。まぁどっちにしても多分中忍試験からだぞ君たちは。
はぁ…クライマックス近しだね…もしかしたら散々薄い本で妄想させて頂いてきた「木の葉ベスト姿のサスケ」が原作で見れるかもしれない…と思うともうフルフルニイィしちゃうよ…。
マダラさんも可哀相で可愛かったです。もう、何なのこの柱マダ。このたびめでたく2人して穢土転生されたんだから、この際どっかの山奥を立ち入り禁止にして、2人で心ゆくまで戦ってればいいんじゃないのか、とふと思い…。
今日の超展開で唯一納得出来なかったのは、ミナトさんの九尾チャクラモード化かな…そんなんがすぐ出来るんだったらアンタが人柱力になれば良かったやん…と思ったけどこれはナルトとクラマが仲良くなったからこそミナトさんにも出来た、ということなのでしょうか…?
大蛇丸さまとカリンと水月は五影のとこに行ったのかな? 大蛇丸さまが綱手さまを助けるのかもしれないと思うと超胸熱なんですけど! は〜、来週楽しみ…!